鳥取白うさぎ本舗スタッフブログ 新着記事

葵ちゃんのしゃんしゃんLINE着せかえ新発売2017/06/26


まだまだ梅雨も開けない鳥取で少し気の早い話ですが、毎年恒例の鳥取しゃんしゃん祭が8月14日に開催されます。
それに向けて、葵ちゃんの夏祭りLINE着せかえをリリースしました。
 
因幡の白兎・葵ちゃん〜鳥取の夏まつり〜
落ち着いたネイビーとベージュのメインカラーに、夜空の花火背景が涼感を運んできます。
葵ちゃんと三郎くんがしゃんしゃん傘やすずっこを持って踊る、しゃんしゃん祭が楽しみになるデザインです。
 
7月18日まで¥360→¥120セール実施中☆
気になる方はお早めに!
 
因幡の白兎・葵ちゃん〜鳥取の夏まつり〜
→→LINE着せかえストアへ
 
または、各スマートフォンのLINEアプリの「着せかえストア」内より、【葵ちゃん】で検索してみてください。
 
しゃんしゃん着せかえ